北名古屋市・西区上小田井・清須市近郊で交通事故でのケガ・腰痛・首の痛みなら肥後接骨院 | 交通事故治療案内 | 万が一交通事故にあってしまったとき・・・・

病院・整形外科から転院可能 交通事故むち打ち治療でお困りなら北名古屋市・清須市からすぐの肥後接骨院へ

Top >  交通事故治療案内 > 万が一交通事故にあってしまったとき・・・・

北名古屋市・西区上小田井・清須市近郊で交通事故でのケガ・腰痛・首の痛みなら肥後接骨院 の交通事故治療案内

■交通事故治療(自賠責保険)
万が一交通事故にあってしまったとき・・・・

0円~

(保険会社様と連絡がつき、自賠責保険適応・同意書を提出することを前提とします。)

当院では、交通事故が原因の様々な症状でお悩みの方、また、治療を受けているが、思ったように治らなくて困っている等の方々のご相談に応じております。
また、お仕事の都合上で病院・整形外科の受付時間に間に合わないけど、肥後接骨院なら間に合うと言う患者様の転院・併用も可能ですので、お気軽にご相談ください。


■万が一交通事故にあってしまったとき・・・・

まずは警察に届出を出しましょう。
※自賠責保険、任意保険どちらにも必要な事故証明を受け取れます。

他にも以下の情報を控えておくと、スムーズです

1.相手方の氏名
2.住所と連絡先
3.車の登録ナンバー
4.任意保険の有無
5.自賠責証明書番号と保険会社名等

事前に当院にご連絡いただければアドバイスさせていただきます。
お気軽にご相談ください!

「病院でレントゲンでは異常ないと言われたけど…」「この痛みはどこに行ったらいいかわからない…」と言う方が多くいらっしゃるようですが、お気軽にご相談ください。

症状が改善されないまま病院や整形外科への通院が続いて困っている場合は、転院または併用する事も可能ですので当院までお気軽にお問い合せ下さい。

患者様の「痛み」を解消できるよう、 できるだけわかりやすい言葉でお話させていただきます。

交通事故治療(むち打ちなど)の患者様にはたくさんご利用いただいております。 交通事故後の施術の場合、保険会社様とも連絡が必要 になります。

「西区の肥後接骨院に通院したい。」 と一言お伝えくだされば保険会社の担当者様から 当院へ連絡が来ますので、安心してご利用ください。
(その時に当院の電話番号を聞かれる場合が ありますので一応メモしておかれる事をお勧めします。)

もし、わからないことがあれば遠慮なくお電話くださ い


通常受付時間内の施術になりますので、受付時間をご確認の上ご来院ください。




ちなみにですが、私も数年前に交通事故で体を痛めた事があります。
首が動かせず、痛くて辛かった覚えがあります。
病院では「むち打ち」「挫傷」と診断されましたが、すぐに師匠のところで
施術を開始してもらいました。もちろん、肥後接骨院で行っている
「横山式筋二点療法」で。
今まで後遺症的なものはなく、快調に過ごせてます。

万が一交通事故にあってしまったとき・・・・

交通事故治療案内一覧へ戻る

【PR】  平内歯科クリニック  ボッカデラベリタ  ハローストレージ名古屋鳴海町  食彩癒酒  Amica  (アミカ)  R3O2 酸素カプセル ホテルヒラリーズ店